アラのアラアラしい日記

こっそりかいてます

Swiftでコマンドラインツールを書きました

こんばんわ
ビーサン出社する勇気が出ない人です。
つまらない大人になってしまいました。

コマンドラインツールを仕事中に作ったので報告です。
この記事が上司にばれませんように。

github.com

どうでもいいですが私はエディタにはお金出したことないgithub課金勢です。
説明は全てREADMEに記載しているので使い方の細かい説明は省略しますが、
第一引数にワード、第二引数に絵文字や記号を入れると、第二引数に飾られた第一引数が出力されます。
言葉の意味をもっと簡単に表現したい(大袈裟にしたい)と思い作りました。
“エモい"という言葉から名前を付けています。

「それいいね!」ではなく「☆☆☆☆☆☆☆ それいいね ☆☆☆☆☆☆☆」の方がすごく共感してそうだしちょっと面白いかなと思っています。
メルマガ等にたまにあるような装飾にも使えるかなと作りながら思っていたのでメルマガ書く人はぜひ使ってください。